もったいない世代の母とシンプルライフ

シングルマザーOBのアラフォー母です。もったいない世代の母とちょうどいいシンプルライフを目指しています。

いつまでたっても好きなこれ

今日は休みです(^-^)

 

と、言っても

小さな自営業なので、1日休みの日は1年間で3日しかありません。

 

夕方5時まで休みで、母が店に出ています。

 

こんな日は友達と出かけるか、ただただエルと一緒に過ごすか…です

f:id:yutoeru:20190410142750j:image

まるで引きこもりのように、エルの横に横たわり、ジーッと顔を見てすごします笑

 

2時ごろから、入れ替わりで帰ってくる母と息子にご飯の支度をして

f:id:yutoeru:20190410143047j:image

サラダと茄子とミンチのオイスターソース炒めと、スジポンを作っておきました。あとお味噌汁と。スジポンは、食べる前にネギを大量に乗せて。

そしてこれを、被せて出かけます

f:id:yutoeru:20190410143230j:image

これ

が好きです。いつまでたっても、絶対的に好きな物とか作業って、ありますよね(*´꒳`*)