もったいない世代の母とシンプルライフ

シングルマザーOBのアラフォー母です。もったいない世代の母とちょうどいいシンプルライフを目指しています。

362連勤!

あ!っと言う間に2019年が過ぎ去ってしまいました。

2019年。気がつけば362日、働きました。

自営で儲からなくて、人に任せることも出来ない貧乏性で、自分で選んだ道です

今年も不平不満、時には言いながら頑張っていこうかなと、思っています。

 

今年はブログももう少し楽な気持ちで、自分の方向性はあまり決めず、成り行き任せでやっていってみよう

 

シンプルに生きていくことももちろん、お金のこと、ボチボチ勉強している株のことも、書いていけたらいいなぁ

 

とにかく、2019年は後半、PMSに振り回されてたように思う。てっきり更年期障害だと思い、産婦人科に行ってみたら、毎月定期的にきてる間は更年期障害ではないらしい

私のは、生理前症候群。というものらしかった…

知らなかった

 

眠くて眠くてずーっと眠くて、働いて寝る。の、繰り返しになってしまい、働いて寝る。以外出来なくなって、それでも小さな好奇心の灯火だけを頼りに布団の中で、YouTubeで株やシンプルライフのチャンネルを見ては、あれもしたい。これもしたいと思っていました

 

この小さな好奇心の灯火が消えたら、本当に鬱病になってしまう恐怖もありました

 

2020年はボチボチ色々、やっていきたいなf:id:yutoeru:20200204022747j:image