もったいない世代の母とシンプルライフ

シングルマザーOBのアラフォー母です。もったいない世代の母とちょうどいいシンプルライフを目指しています。

犬が教えてくれること

今年13歳になる、おじいちゃんシーズーがいますf:id:yutoeru:20190409193638j:image

こんにちは。

はじめまして。

エルです。

 

最近は病院のお世話になることが多くなり、診察券なしで

 

こんにちはー(私)

今日どうしたのー?(病院)

ちょっと○○でー(私)

ちょっと待っててねー(病院)

エルちゃんどうぞー(病院)

 

こんな感じで診てもらえるようになりました

 

息子が8歳の時に我が家にやってきて、息子の良き友人であり、兄弟で。

息子がちょうど思春期の頃に、色々病気になり、命について息子に教えてくれた。

 

まだまだ長生きしてもらわないと。

大切な家族です

f:id:yutoeru:20190409194637j:image