もったいない世代の母とシンプルライフ

シングルマザーOBのアラフォー母です。もったいない世代の母とちょうどいいシンプルライフを目指しています。

はじめまして

新学期が始まりましたね。

 

友達に聞くまで、気づいていませんでした。

 

なぜなら

 

もううちには学生の子供がいないからです。

 

学生の親でなくなると、今が何学期なのか、何休みなのか全くわからなくなります

 

それでいいんですけどね🤣

 

私も何か新しいことに挑戦してみたくなりました。

 

ここで、同居している母との記録、息子のこと、ワンコのこと。そして何より、私自身の好きを探して

 

ブログに初挑戦してみます

f:id:yutoeru:20190409145203j:image